Dear Lovely Companions

畑のメンバー現在五人

教室に通ってた頃は先生のいうことを聞いてるだけだからあまり性格がわからなかったけど
一緒に仕事をすると人柄がわかって面白い

あまり自己主張しないけどひとりでも黙々と働いて状況を的確にみてる人がいて
私とは正反対のタイプかなって思う

違うタイプでちゃんと動く人がいるのは助かる
向こうはどう思っているか知らんけど

やっぱり集まるのには意味があるんだな

何事も理想が高いので
自己評価低くなり勝ちだし
地に足ついてないし
人のことも凄く気にするし(勝手ができない)
あれこれ心配して無駄に草臥れたりし勝ち

以前は理想の自分がいて落ち込んだりしてたけど
今は自分のことはあまり気にならない
(なんでもおっけ🙆な感じ、体験することに意味がある、と思う)
代わりに人に興味がわいたり課題に対して理想が高かったりして
まあ相変わらず無駄なエネルギーを使ってるけど

私みたいな人も必要なんだろうな。

今日は夕方畑に行ってきます。
やる気出てきたぞ。

楽しい楽しくないよりも
やりたいことをやれるのは
本当に幸せなことだ。

縁ある人たちも
私たちを繋いでくれた神計らいも
畑の生き物たちも

ありがとう!
これからもよろしく。

次の記事

3Hours Farmer