新たな扉を開く

LINEスタンプを作ってやっと審査に出しました~(よろよろ)

結構面倒。最初はまぁ、とまどうよね。

スタンプは8の倍数単位の個数で用意。
画像に対してこまかい審査があるらしい。

画像のサイズは正しいか
塗り忘れはないか
塗り忘れと誤解されるような曖昧な表現はないか
などなど

それはもう重箱の隅をつつくような執拗なチェックが入るらしい

だれがチェックしてるんだろ
少なくとも人間だよね?そういう部署があるんだろうか(面白そう)

まぁ、初めてなので、赤点でしょうけど。どんだけエラーになるか、逆に楽しみでもあります。

今日は仏様のおもてなしで一日動き回っていたので、夜の祈りの会も眠たかった。
てか毎日眠い
だいたい9時PMすぎるともう眠くてたまらないからね。
暫くオフライン(姿を映さないで)参加した方がいいかも、、。申し訳ない。

起きてるのがやっとなんだから早く寝ればいいのに、スタンプ登録は本日のミッションだったので
張り切ってしまった。どんなに遅く寝ても6時には目が覚めるし。4時間くらいしか寝てないんじゃないか。
神経が興奮していて眠れないんだろう。

今日は仏様と一緒に祈りの会の動画を見た。
今回の動画は守護霊様守護神様がテーマで、
そういえば今の私はひとりで頑張っている、会社やめてからずっと、ひとりで頑張っている
はりきっている。
守護霊様のことを積極的に思わなかった。ごめんなさい。
今日は動画を見ながら守護霊様を意識した。
そしたら頭が楽になった、気がする。

私を両掌で救いあげる守護霊様を感じて、ちょっとほっとしたかもしれません。
今日はよく眠れるかも。

先日FBの協生農法友の会に、開拓中の畑のことで投稿して相談してみたら、
普通の農法とは違いすぎるので、じっくりムーさんブログ読んでね♪とのことだったので、明日は隙間隙間に読むことにします。

人間が食べるものを作るのではなく(だから人間以外の生き物を邪魔にするのではなく)
自然が作ったものを食べるという逆の発想。
畝に一種類の野菜だけ作付けするのではなく
多様な生き物が共生することで全滅のリスクを無くし(分散投資)、それぞれが程よくけん制し合いながらバランスを保つ
畝作り、野菜作りではなく、生態系を作ることで環境を守る
そんな農法。

人間だって一種類の人間しかいないグループは気持ちが良くないものですよね。
老人ばかり、病人ばかり、etc。。。

なんとか畑の一角を刈りて実践してみたいものだと思っています。

では、お休みなさい。

前の記事

天象からのメッセージ

次の記事

半々くらいが丁度いい