天象からのメッセージ

突然の大雨
地表を冷やすように降る雨
叩きつけるような激しさは
少し恐怖を起こさせる

昨日は一度クーラーをつけたら
切ることができないほど暑かった

そりゃあ地球さんだって
これで冷やさずにいられるかっ!てもんだよね

ずっと私たちに猶予を与えてくれていた地球さんも
もうあんたたちの言うことは聞かないわ
と言わんばかりに
表情ゆたかになってきた

地球は生きているのに
これまでさんざんDVを切り返してきたんだから
仕方ないよね
これで恐怖も危機感も感じないとしたら
もはや心が死んでいる
忙しいなんて言い訳にならない
それ以前のいのちの瀬戸際なんだから

これを気に
自分がここにいることは自分の意思なんかじゃなく
天意
いのちの計画であることに
気づいてほしいなぁと

雨風を感じながら祈るのでした

すべては完璧 完全円満 大成就

前の記事

祀りの仕度

次の記事

新たな扉を開く