If you want to make others happy, you must first be happy yourself.

今日は長崎に原爆が落とされた日
久しぶりに朝の祈りの会に参加しました
朝の方がすっきりと気持ちがいい
夜は草臥れてヘロヘロなんだね
強くなりたいな

今日は特別な日なので
神の器であると気持ちを新たに祈りました
いつもこうでないとね
祈りも印も確実に届けるためには確信することが大事
とはいえ真面目過ぎてもまっすぐに届かない気がするので
計画を実践しているつもりで気楽にやっていきます
皆さん顔から喜びが迸り出ていて素晴らしいのです
ご一緒出来て嬉しいと我が霊が言っております

祈っているといろんなモノコトヒトを思い出す
集中出来てないなぁと思っていたんだけど
そうじゃなくて祈りのエネルギーがそっちに向かっていると思うことにした
健全、健全

畑を一緒にやってるとある女子
アルバイト先の不満が噴出

バイトなのに丸投げされる
相談したくても放置される

そんな非建設的なことをいっても疲れるだけなのに
結局言われたとおりにやることに慣れてるんだな
バイトなのに責任重すぎって言うけど
バイトなんだからもっと気楽に
「バイトなのにこんなに自由にやらせてもらえてラッキー😃💕」
って思えばいいのに

お金で考えると
この対価でそんな責任重いことしたくないって思うかも知れないけど
経験値は自由な方が格段に上がる
失敗して文句言われたら辞めりゃいいんだから
思いきってやった方がみんな幸せ🍀で
自分も気持ちいいのにね
もっと自分の好きなようにしたらいいのにね

前の記事

半農半エンジニア

次の記事

ふたりの私