Worn out!

蒸し暑くなりました。

例年そうですが、8月に入るともう夏の終わりを感じるんですよね。。。
今年は梅雨明けが遅かったので、夏と秋が同時にやってきたような気がします。
昼間もここ数年のような暑さはないですしね。

このところすることがいつも頭にあって、ブログを書く心の余裕がなくなってきました。
なんだか毎日誰かしらに会っていないか?会社辞めた直後は引きこもっていたというのに。

能力とか協調性とかそういうところを評価されるんじゃなくて、
素でいられる人(安心できる人)がたった一人だけでいいからいてくれたらいいのに。

単に昨日の畑仕事がしんどかっただけかもしれないけど。
もう起きているのがせいいっぱいよ。

小牧の農園は身長くらいの雑草が生い茂るジャングルになっていました。。。
8月中に草を刈って耕運機走らせて、秋冬野菜の準備を始めたいのですが、
昨日は草刈り。2人が草刈り機を持ってきてくれたけれど、それでも完了しなかった。
みんな全身汗だくになりました。
冷たいものを飲んでも体液の温度が上がっているのか?ちっとも汗が収まらない。
夜の祈りの会も汗だくでした。
今日は落ち着いたから大丈夫とは思うけど、

水に飛び込みたい。
熱中症予備軍か?

みんなががんばるからといって自分のペースを崩さないようにしよう。
最長老なんだから。

昨日は帰宅してもお風呂に入る間もなく、シルバー人材センターの庭師さんがやってきてくれたり、
車検に出していた車を取りに行ったり、
しんどかったな。

今日はお店と仕事場の大掃除をしたので、またちょっとしんどかったけど、
水浸しになりながら掃除したから少し楽でした。
そしたらハローワークで知り合いになった保険のおばちゃんがやってきてまたお話して、、

一人になりたくなった。
勝手なもんだ。

ひとりはさみしいけど
誰かに会う毎日もしんどい。。。
自分のことわかっててくれる人なら違うんでしょうけど、仕事関係の人ばかりだからね。

WordPressのテーマ(ひな形)更新したら、サイトの頁が一部フッとんだし、レイアウトも変わってるし
(ダサくなった)。。。。

知るか!

というわけで、今日はもう寝ることにします。

お休み~

前の記事

May peace be in my home town

次の記事

Stand by me