I wanna get married

最近、ちょっとくたびれてます。
いろいろやりすぎ、しかもまじめに考えすぎ。
会社辞めた後の、気ままにアニメなんか作っていた時期が懐かしい。
会社員より今のところストレスはすくないけどさ。

でもこれは私の性格のせいなんだよね。
なんでも全力でやっちゃう、手を抜けない。
力8割のアウトプットがちょうどいいと思うんだけどな。。

何を見てもお仕事につなげて(デザインがとか、何に使おうとか)観ちゃうところが嫌だよ。

誰か嫁にもらってくれないかな。
二人だったら全力で走らなくてもきっといい。
助け合えるもんね。
真剣に祈っとこ。

打算的…かなぁ。

私にもこんなかわいい(心境の)ときがあった。
ちょっとだけ
あの日に還りたい。

前の記事

藍の成長記録(20200724)

次の記事

I wish my happiness from my heart