自ずから成る

#自ずから成る

昨日のナナエさんの
生きる=自分経営=宇宙経営
不安ではなくわくわくを原動力に行動する
が、刺さっています😊

祈るときも
世界は平和であるのが本当でそうあらねばならない
というよりは
今はちょっと違うけどみんなが誰にも警戒せず平和に暮らせたらいいなぁ🎵
と思いながら組んでいました。
必ず叶う。

祈りは自分経営を加速させます。
ナナエさんがやってる楽読もそういうものなんでしょう。

祈りは眠っている神聖という種に水を与え目覚めさせるものです。
自分で設定し作り上げる自然の力を持ってこの世に生まれます。根が育っているから逞しいです。
そしてなんら反発しあうことなく存在することができます。
世界平和には自ずから成ることが必要なのです。
この世のノウハウで表面に植え付けたものは、根付いていないので、持続性が弱いです。

そのためのツールとして
世界平和の祈りと神聖復活の印を組みましょう。
一人だけがんばることはない。
ここは分け御霊として存在する場だから
みんなで助け合ってやりましょう。

自分が目覚める➡️神聖へのスパイラルが起こる➡️人を目覚めさせる➡️世界が平和になる

単純すぎるって?
そう思う人はきっと幽界に過去の思いが幾重にも重なって、自分の本能に繋がれないからだと思います。

幽界が浄まれば不眠も憂鬱も治まるでしょう。

お金がかかることじゃなし
鼻歌をうたうような気持ちで
まずは世界平和を祈りましょう。

#承認しあおう

人を変えようとアドバイスするよりも
どんどんアウトプットさせて
聴いていいよと承認すればいい。
自然と隠れていた気持ちに気が付く。

いいのは内容じゃなく気付こうとする行動だから
そこを励ましてあげる。

やっぱりすべては👍なのですね。
みんなが投稿するのは承認してほしいからなのかな。
だったらもういいねボタンだけ設置すればいいのにね。

前の記事

久々に休日っぽい一日

次の記事

今日もよく働きました