今日もよく働きました

今日は名刺を作る、と決めていた。
デザインはだいたいできていたのでさて発注しようということになったものの、

紙の材質とか重さとか、選べないほど知らない。
しかも、当初のデザインだと印刷、裁断時に端っこがカットされ、イケてない感じになるので、再度デザイン見直し。

印刷業者も色々あってどこにしようか迷い、
最初の業者は100枚単位かつ工数5日…
次の業者は100枚単位かつ工数2~、かつ工数が多いほど安くなる、
次の次の業者は10枚単位かつ工数2~、かつ工数が多いほど安くなる、
って感じで、
最終的に今回はお試し作成なんで、少ない枚数でも引き受てくれる業者に依頼したのだが、
私も最初にちゃんと業者決めてからやればいいのに、
その都度各社のテンプレートに合わせてデザインを張り付けPDF化し直して、
納品した頃には19時を回っていましたよと。

しかも、最初の業者はグッズ印刷も充実していて面白かったので、
私の会社?のゆるキャラを印刷したコースターを作っちゃいました。えへ。
出来上がるのが楽しみじゃ♪
縁があったら貰ってくださいね。

今夜の祈りの会も楽しかったです。
不謹慎かな?と思うくらい幸せで笑顔がこぼれるのだ。
天命を完うしている喜びなのでしょう。
ありがたい。

まー今日はやりきった1日でした。

めだかちんがまた☆になった。もうわからない。とりあえず部屋の中の目の届くところに連れてきた。ごめん。でもできるだけ一緒にいよう。
彼らを思うとちょっと胸が痛むけど、落ち込んでいるいとまはないくらい、旬旬刻々変化している。すべてが。私も働き続けてる。きっと彼等も。
私たちの天命が完うされますように。

そんな1日でした。
おしまい。

前の記事

自ずから成る