いつも心に光の溶鉱炉を

今日祈っていて感じたこと

私を丸ごと愛してあげて
肉体だけでなく
過去も未来も
過去世も
別次元の私も

私は宇宙で
人は私の分身
だからもう人を非難してはいけません

今日は統一しているとき
自分が中心にあって
自分の前も後ろも上も下も横も
感じることができた
とても気持ちよかった

先日の隣国のニュースで恐怖に囚われて体が強ばったせいか
昨日ぎっくり腰になりました
ぎっくり腰は私の場合緊張に晒された時になります
もうてきめんです

私は五井先生と同じ光の溶鉱炉
悲しみも怒りも恐怖も
即座に溶かしてしまいましょう
いつもいつも光の溶鉱炉を持ち歩こう

今日は目覚めもすっきり
統一も気持ちがよくて
ふと気付いた

今日は白光のオンラインでの大行事の日
祝福されているから気持ちがいいのだね
楽しみだ(°∀°)

なにかいいこと起こりそう
東京、どうなるかな

すべてに愛を!

追記:
今日の大行事はとても和やかな空気の中大成就しました。
最後の昌美先生の晴れやかな笑顔が嬉しかったな♪
人類が神聖復活すればコロナも消滅する
コロナが悪いのではない
自分の神聖顕現のために人類が神聖を取り戻すように
これからも祈り印を組みます。
この印は宇宙子科学であり私たちは博士なんですって!貧乏とか学歴とか人種とかいっさい関係ないの。
この印があるかぎり人類滅亡はない!そう明言された。
はーめでたい!嬉しい!
今日も幸せ。ありがとうございます(°∀°)

さらに追記:
れいわ新選組から公選葉書のお礼の電話をいただきましたよ。太郎さんて本当、ちゃんとした大人に愛されて育てられた方だと思う。こういうとこだぞ、○池(敬称略)。

前の記事

正念場です

次の記事

役目を知る