今さら鬼滅の刃最終回

今朝、アイロンかけていて気付いた。

最後にでてきた、炭治郎たちの孫の世代は、炭治郎たちの生まれ変わりだとして、
(紛らわしいので孫は「」表記)

「炭治郎」のお兄ちゃんがカナオちゃんそっくりだったということは、
この兄弟に炭治郎の魄要素とカナオちゃんの魄要素が混じっているということで…
つまり、炭治郎とカナオちゃんは結ばれたってことね!

さらに、

「善逸」の妹にねずこちゃんそっくりの女の子がいるということは、
善逸とねずこちゃんも結ばれたってことね!

よかったねーよかったねー

本当に今更突然ひらめいた(´ω`)

ぐぐってみたら同じこと言っている人いた。そりゃそうだね。

結婚して子供を持つってこういうことなんだなぁって、感慨を持ちました。
筆者が言いたいのはそこではなかったと思うけどね(;^_^A

では!

前の記事

いのちがテーマ

次の記事

ある雨の日に