目が離せない

都知事選、はじまりましたなぁ。

昨日の動画。

太郎さんは本当に頭のいい人なので、
空気を読みつつも暴走しているフリをして、小池現職との違いを印象づけようとしているような気がします。

人のために自分のことのように泣ける高潔な政治家さんです。
彼を見ると気持ちが引き締まります。
なんでもいいから表舞台で活躍させてあげたい。

太郎さん都知事、宇都宮さん副知事、がいいんじゃないでしょうか。
小池さん、今の副知事が素晴らしいといっているので当選したら現状継続だと思うけど、それでいいんですかい?
あらためてこの人のトーク、あべさんそっくりで薄っぺらくて気持ち悪い。

もし東京の方がこのブログをみることがあったら、是非投票してほしい。
東京じゃない人がこのブログをみたら、是非だまされたと思って太郎さんの話を聞いてほしい。

そういえば、アベノマスクが届きましたが、
とあるタピオカ店が取りまとめて寄付してくださるそうなので、近々持っていくことにしました。
しかもタピオカ一杯無料ですって!?
素晴らしい。
便乗してしまう自分が恥ずかしい。でも行っちゃう。

タピオカ店「florflor」

自分の信念を貫く人に光が当たり始めています。
私も祈りの道を邁進しよう。

では!

次の記事

本日の色、あれこれ。