コロナ給付金の使い道(2)

どんどん増えていく。

・高枝切りバサミ
・ホースセラピーに行く
・営業用のワンピを購入する
・白光に寄付
・タブレット購入(お絵かき用)
・お絵描きソフト(クリスタかなぁ)購入
・文鳥を飼う

でも全部は無理。
税金払うし( ω-、)車検も控えているし。
上位4~5つは実現する。

昨日は名刺のデザインを考えていて、そのイメージにあったワンピが欲しくなった。

先日ペットショップに行ったら文鳥さんインコさんの倍のお値段でしたよ。なんなんすかね。
それと、何となく新しい出逢いに惹かれるので、文鳥さんは飼わないかも。どちらかというと、野性の文鳥を見にハワイかタイに行きたい。
あの桜文鳥が群れて飛んでいる様は、、、ちょっとくどいかな…(失礼)

白光への寄付。
例年なら毎月富士聖地に行くので、そのときの行事参加費(月3000円、たまに5000円)が会の運営費にあてられているのに、今年はコロナの影響で富士聖地にいかないのでそれがない。オンラインで行事してるのに、それにもお金かかるのに、参加費が入ってこない。月会費(月3000円)が払えない会員さんのために、払い込みが無くても毎月会誌を送ってくださる。
そんな状況で、会は資金繰りが厳しいと思う。
今月の白光誌はなんだかいつもより薄かった。
気が付かなかったので申し訳なかった。月会費は前納したけど行事参加費くらいは毎月募金することにする。

まぁ、ころころ変わるので。
実現したらまた書きます。

前の記事

コロナ給付金の使い道

次の記事

One for All, All for One