鬼滅の刃最終回

彼女のなかで物語が終わってしまったのですね。
植物でいうと花が咲きほこって実った、ということなのでしょう。
冬に力を蓄えてまた描かれるかどうか…
何となくもう描かないような気もします。
それぼど注ぎきったような気がします。

とても引き際が良い。
美しい。
欲があったら続けるかもしれないけれど
ぶれなかったですね
きっと彼女は自分自身でしかいられない、純粋な方だったのだと感じます。
東京を離れて実家に帰るという話も読みました。
これまでありがとうございました。
アニメはまだ続きますけどね✨

彼女は知ってる人に会っても挨拶も出来ないような方だったそうです。
(私もそうでした)
そういう方はどんどん作品を公開したらいい。
必ずあなたを受け止めてぐれる方がいる、
そう祈ってます。

自分に還って愛されるってこういうことなのでしょう。
彼女の作品を見て思いました。
私もデジタルを生業にしてますけど、
手作りにもう少し注力したいと思います。

前の記事

畑が教えてくれたこと

次の記事

分岐点