すべてに感謝を

過去の出来事は変えられないけど
過去の私が今の私を作った
今の私を肯定したら
過去に感謝したくなる

どんな私が現れたって、でもいい!とコミットする
そうやって安心して行動する
未来を見るとは行動すること
行動すれば、なんだこんなこと?って思えることが沢山ある
どんどん行動したくなる
ポジティブなスハイラルが加速していく

自分を肯定したら
自分が大切に思うことをもっと話したくなる
賛否両論やって来るけど
いろんな人がいる、ただそれだけ
彼らを否定することもない

もう自分が苦しむ姿も人が苦しむ姿もみたくないから
我慢するのをやめてみる
私を嫌う人も無視する人も嫌いたくないし
そんなことしたら私が苦しむから

過去にも今にも未来にも
すべてに愛と感謝を

今日も幸せでいよう

世界人類が平和でありますように

次の記事

検察庁改正法案(2)