検察庁法改正案

いまTwitterで盛り上がっている。

5/13に与党が強硬採決しようとしている「検察庁法改正案 」
「三権分立どこいった?」と批判続出。#検察庁法改正案に抗議がTwitterでトレンド入り。黒川弘務氏の定年延長に

これは…ひどい…。
他にもコロナのどさくさに紛れて国民に不都合な法案が可決されていそうで怖い。

これまでもこんな調子で国民に都合の悪い政治がまかり通っていたのでしょう。
日本人てとことん眠らされていたのだね。
今、国民が主権を取り戻そうとしている。

以下、わかりやすかったのでリンクしました。

#検察庁法改正案  を分かりやすくした恋愛ドラマ風の相関図「理想は三角関係ver.」もアップいたします。ご活用ください!
コロナのどさくさ法案で全く笑えないけど、皆でセクシーに議論してもらいたいので分かりやすく恋愛ドラマ風の相関図にしてみました。合ってますかね?
https://twitter.com/rubberringss/status/1259108317437128705

前の記事

神聖顕現