神聖顕現

昨日から、毎朝7時に神聖復活の印を組んでいます。
祈りの会のご神事で、みなが「一人でも多くの人を救いたい」という愛の心で時を合わせて祈るというもの。
祈ると、昌美先生がおっしゃるように、エネルギーが渦を巻いて上昇するように感じました。

いつも祈る時は、例えば
「私に繋がる20000人の人々の神聖復活大成就」などの言霊を唱えていますが、
今日は
手のひらに人類全体のみ魂をのせて、手のひらを胸にあててから印を組み、
最後にまた手のひらにみ魂をのせて、手のひらを上にぽんっとあげて、彼らが上昇していくのを感じました。

で、そんな自分を客観的にみて、
「あれ?私ってリーダーじゃね?」って思ってしまいました。

いろんなスピリチュアルリーダーが見えますけど
私はもう自分でやってるじゃない、
もう教えを乞う立場ではないんじゃない?って思いました。

昌美先生は「私は教祖ではない。みなそれぞれが神聖復活のリーダーだ」とおっしゃり、指導なさってきました。
でも先生方や他の方を見るとなんだか自分が見劣りしているような引け目があったのですね。
みなさん本当に立派なので。
でもこうして自粛になって人と比較することもなくなって、自分の心に従うことができるようになって、
自分はリーダーであると認めることができました。

毎日仕事のことを考えない日はないけれど、
すべては自分次第、になってお金に感謝することができるようになった。
自分を肯定し自分がやろうと思ったことをこつこつやっていく
困っている人を助けるために行動する。
これぞブロックの開放。
これでいいのだ。

コロナさんありがとう。

白光真宏会の何がすごいかって
月会費3000円以外、お金がかからないこと(行事に参加する人は別途3000円と交通費が必要)と
会員以外の人にもオープンに指導すること
人類の神聖復活が目的なのだからあたりまえだけど

世の中にあるスピリチュアルのセミナーがなぜ高額なのか、といつも思ってしまう。
救う気あるのかと。
興味のある方(そしてお金のある方)はどうそご参加ください、
それはお金のブロックを手放すことになりますよ、
そんなこと言われても
参加したくてもできない人もいると思うのだ。
参加できないこと=縁が無い、資格がないということなのかな
なんで差別するかな
結局貴方たち(主催者)が思い通りの人生とやらを歩むためにやっているんじゃないの

そう思っちゃうんです。。

話がそれました。

というわけでもっと白光真宏会の素晴らしさが伝わるように
語ってしまいました。やらせじゃないよ!

今日は11:00から本部主催のオンライン祈りの会!楽しみです~(´ω`)
では。