Let’s Earthing

気軽に外出できない昨今ですが(実はあまり気にせず外出してますが)
天気の良い日は散歩にでかけたり
めだかさんを庭に出して日光浴するときに自分も日光浴してます。
さらに、最近はアーシングというのを実践しています。

アーシングとは。
足や手で土に触れることで、体にたまった電気を地球に流すこと。
どのうちにもアース線というのがあって、雷が落ちた時などはアース線を使って地球に電気を流すので、家庭のアース線を使ってもアーシングできるそうです。

でもめんどうなので、素足で庭の草の上にのってます。
少しやるだけでも何かが抜けていく感じがしてとても快適です。
細胞が炎症を起こしている感じが常にあるのも、電気のせいのような気がしてきた。
なんたってIT道25年だからね

体に電気ためてない? 放電する健康法・アーシングの世界に潜入 ←クリックしてね
ひさびさになめ子さん見たが、可愛くなったな…やっぱり人に見られることで女性は美しくなるんやな…
(´・ω・`)←引きこもり民しょんぼり

ブラックアイ、いらないね。。。
ブラックアイの紹介記事 ←クリックしてね

農業やればアーシングできるのに。。
オーナーと連絡がつかないので話がすすまない。
入金したのに。
だまされたんすかね…。
今度農園まで押しかけてみようと思うが、あんまり険悪になるのも嫌なのでためらっている。

田んぼや畑やってる人って約束にルーズな傾向があって
彼らは「ゆるゆる~」ってよろこんでるけど
参加するしないは自由だし、遅刻早退も自由、それはわかるけど、
お金は勘弁してほしい。

フリーでやってる人って、安易に信じちゃいけないのかもしれないと、悲しい現実を思い知らされました。

さて、一日一か所は片付け!を習慣化しています。
そろそろ衣替えかなーという訳で
夏のボトムズを引っ張りだしている時ふと
「なつのずぼーん、なつのずぼーん」とフランス語っぽく発音していて
我に返って笑っちゃった。
多分昨日祈りの会で、外国の方がフランス語で言霊を話していたので、
それが耳に残っていたのだと思います。

自分のHP作成も、完璧主義は捨てて、ともかく形にすることを目指しているので、今日も1ページ作成できて満足!課題はあるけどね。

平和な一日でした。

前の記事

大人たるもの

次の記事

新しい国の形