Circle of Love

GWスペシャル!オンラインつねフェス2020 5/2〜5/5
バッジも権力もない政治家の緊急経済対策

https://www.tsune0024.jp/tsunefes2020

つねきさ~ん!!
もうかっこよすぎて涙でちゃう(´;ω;`)

ライブ(音楽、劇)やライブハウスを生業としている方々が苦境に立たされている。
彼らが生き延びなければ人間は心の豊かさを失う。
彼らと引きこもり民をつなげ心の豊かさに貢献する、というのが主旨のイベントです。

人間は動機があって行動しますが、
つねきさんのその行動の品というか気高さというか本質を見る目というか、そういうものに感動します。

それは自分の生活のため働くことは基本ですけれど、
貪欲に利益を得て生涯楽に暮らそうなんて言っている人とはもう次元が違う。
そしてこういう貪欲な輩が、「これぞ正攻法!」みたいにドヤ顔でメルマガを送りつけてるわけで

自分に必要な分だけ戴いたら遠慮しろよ
超かっこ悪い

なんていいつつ生活に必死なあまりそういうメルマガをお取り寄せした私デス。。
スキルだけ参考にさせていただいて

つねきさんのように
差別意識のない愛にあふれた人と繋がりたいなあと思い…

ここで気づく

「あ、これ私の差別意識じゃん」(ー_ー)!!  (どうでもいいけど「じゃん」って死語?)

消えました。ありがとうございます。

つねきさんも前生で散々いろいろやってきたらからこその尊い今がある訳で
だからどんな状況でも「ダメじゃん」なんて言っちゃいけないんだよね。
彼らの未来が見えていない
お馬鹿さんは私、でした。

時空を超えて現在過去未来をすべて見るのだよ

今成功していると思っている人も
実は困っている
神様以外はどんな宇宙人も不自由さがあって困っているんだ

そんな人達を助けるのが私の役目
か弱い子羊?に見えるかもしれないがその実態は天使ですからね(只今修行中)。

今日も気付きをありがとうございます。
世界人類が平和でありますように。

前の記事

神様を生きる

次の記事

大人たるもの