神様を生きる

#1
宇宙が私を通して世界を見ている
感じているのは
行動しているのは
個人の私ではなく宇宙の方

だから私たちはいつも宇宙を通して体験をshareしている

宇宙がやっているんだから必ず成る
焦らなくていい

#2
人間て自然にチャネリングしている

万葉集の歌が好きです
みずみずしくて力強くて

昨日のことだけど
万葉歌人が見た景色が見えるような気がした
イメージの中で観ている景色が
今の私以外の誰かが見ている景色のように感じた

多分私の感性は当時の人に近いんだろう
もしくは前生の私なのかもしれない

この景色を描きたいなぁって思った
すぐに消えてしまったけど

他人の気持ちがなんとなくわかる(思い込みではなく)というのは
程度の差はあれだれにでもあると思う
だけど神界(ハイヤーセルフという言い方はどの階層なのかわからないから使わない)の私は
全部見えている(なんといっても宇宙そのものだから)

チャネリングって神界の自分にチャンネルを合わせることなんだね
先日指導してくださった方は宇宙にチャンネルを合わせるとおっしゃったけど
結果は同じことなんだろうけど
神界の自分の方がつかみやすいのでそう思うことにしました

結局
世界平和の祈りだけでいいんだね

前の記事

GLOBAL LOVE DAY

次の記事

Circle of Love