意識の大きさ

今日祈っていて感じたこと
雑ですが、こんな感じ

上に行けば大きくなるし下にいけば小さくなって上に所属することになる
宇宙の法則というのは
宇宙が「みんなが幸せであるように」というみ心で作ったもので
下の意識は宇宙の法則に合わせて生きて幸せになる
どこに意識を合わせるか
それによってとる手段が違ってくる

世界平和の祈りは天辺の意識だから
宇宙の法則に属しているのではなく世界を作る意識
引き寄せの法則は天辺にいる人には関係がない
天辺の人は創造主なんだから

引き寄せの法則って意識して望む結果を引き寄せるというもの
でも潜在意識のブロックがあるらしく難しいなぁと思っていました
ブロックをとるのにスピリチュアルの人がいろいろ思えてくださるけど
お金かかるし(これを言うとお金のブロックがあると言われるし)

でも創造主になるのはきっと難しくない
みんなが幸せになるように
その意識があれば何でもいい
掃除だって挨拶だって
難しく思えることも
必要なものが宇宙からダウンロードされる

そんな気がして引き寄せの法則はポイしました

なんかへん?
理屈っぽいと思われるかもしれないけど
宇宙のすることはすべて理由があると思います

五井先生は
ブロックを持ったままでいいから神様に飛び込みなさいとおっしゃる
なんて易しい
そして祈った人だけでなく世界人類も同時に成道してくれる
なんて優しい

世界平和の祈りは祈ると救済の光が降りてきて
自身が本心に目覚め救いを体得できる(救われるのではない)
神様と五井先生の約束事だから本当のこと 

こんなに素晴らしいのになかなかひびかないんだね
だから私たちはまだここにいる
みんなが目覚めたら
はい、さようならで
私たちはいなくなっちゃうんだ

そしてそんな日が早く来ることを祈っている
私たちは超常識の人たちです

次の記事

GLOBAL LOVE DAY