Down and Up!

出来ないことばかり追いかけてると気持ちが落ち込んで
前に進めなくなるじゃん

だから出来ないことじゃなくて
出来ることを探求していく方が
前向きに慣れていいじゃん?

ステップをひとつひとつ上がるごとに
勇気もやる気も湧いてくる

このところ出来ないところを解決しようと頑張ってたら
脳がくたびれて
はかどらなくなっちゃったよ

方向転換

これなら出来そう?
で、まず形にすることに専念する

全部思った通りにはならなくても
形にしたことが尊い!

そんなわけで
朝はちょっとしんどかったけど
今は元気🎵

たまぁに
私生きていけるかしらってちらっと思うけど

生きていけるようにやっていくしかないね

人間はこだわりや役割やらでみんな忙しくて
人のことに構ってるヒマはないの
だから嫌いよ

いつも出し惜しみしないで全部差し出せる人でありたいわ
他の生き物たちのように
相手は選ぶけどね

今日も絶好調~
ではまた!再会!

前の記事

full of joy

次の記事

愛しの君