愛しの君

水嶋ヒロさんのインスタライブ(そんなものがあるんだね)に成宮くんが登場したらしい。
まださわりしか観てないけど

⬇️ショートバージョン(成宮くん登場箇所から)

水嶋ヒロ 成宮寛貴 インスタライブ!
⬇️フルバージョン

成宮くん…!

好きでした
柔らかくて演技が自然で
「相棒」の彼女とのシーンはドキドキしながら観てました

家庭の事情で両親がおらず、中学から?働いて弟を大学まで行かせたのだそうです
夜のお仕事(ホスト?)していたときに
かたせ梨乃に見いだされて芸能界に入ったとかなんとか
(ガセネタでしたら指摘して下さい)

とても苦労しているのに
卑屈な暗さや意地悪な感じがなくて
きっと弟くんのお陰だよね
あの自然な演技は
弟くんにちゃんと愛情を注いできた証だと思う
凄いなぁ
好きだったなぁ

今は海外でビジネスしてるんだよね?
よく知らないけど

繊細そうだからなぁ
ビジネス…似合わないなぁ…

ともあれ
今回笑顔が見れて凄く嬉しい
過去に何があっても
今笑っていてくれたらそれでいい

水嶋ヒロさんもカッコいいですね
明るくなったら起きて暗くなったら寝る
そんな暮らしいいなぁと思っていたのに
越冬に必死で忘れていたわ

時計のない暮らし
自然のリズムに沿った暮らし

今は毎晩21時に祈りの会があるから出来ないけど
世界が平和になったら是非やりましょう

前の記事

Down and Up!

次の記事

動物との共生