full of joy

午前中にやったこと

ちょっと寝坊したけど祈り、仏壇にお茶を供える
家の中の目についたところを片付け
→ とっても気持ちいい~♪
放置していたお店の壁の「食品衛生責任者〇〇(父の名前)」のパネルを剥がす 
→ ちょっと泣けたけど、やっぱりやって良かった 放置された亡骸みたいだったから
めだかさんを日当たりの良いところに移動
→ 嬉しそう!
グリーンピースの実が成った!昨日までは無かったはずなのに!
→ 嬉しい!写真とりまくり!
※クリックして拡大できます

空き箱に可愛い紙を貼り付けてゴミ箱作成
→ ワクワク♪
photoshopツール(画像加工ツール)の勉強 
→ おおっ!こんなことができるのか!すげー!

こんな感じで充実しています。 ←今ココ!

これから自分のお仕事用サイトの作成。
これは…wordpress(Webサイト作成ツール)を使わず、プログラミングで作成しているので、いちいち調べながらの地道な作業…今月完成は難しそうだなぁ。。。
来月中には公開する!

昨日もまた面白そうな講座を発見したので、サイト作成が終わったらやってみる。

今年はこんな感じで下積みで終わるかもしれないなぁ。
早く人に提供出来るようになりたい。

来月からは畑も始まるし、
暇はないですね♪

ホースセラピーのできる牧場を春日井に発見したので、お金が入ったらそこにも行ってみる。
じゃなくて、そこに行くからお金くださいと宇宙に注文しよう。

動くことが楽しい。

人生思った通りになるというけれど
それは思った通りに行動できる器になるってことじゃないのかなと思う。
だって動くとどんな結果もそれなりに受け入れられるものだから。
ちょっと違うかな?>宇宙さん。

今朝は祈っていて
「すべて整っている」
「謙虚さを学ぶ」
と思い浮かびました。

「すべて整っている」。
多分神界(本心)にグランディングできて観たんだと思う。

「謙虚さを学ぶ」。
植物や動物と関わることは、素直に神様と繋がることができるから、嬉しさ倍増だし、とても幸せを感じる。
人と関わることは、エゴがあるから、素直に繋がれないことが多い。

ことに私は
「すべて思い通りになる」をちょっと勘違いしていたみたいで、
自分の思いばかりで人の思いに無頓着だった…と思う。

でも実際は私はわけみたまとして地球にやってきて、いろんな方の作った世界にやってきているのだから、お邪魔している存在。体験学習させていただいている状態。
だからそこは素直に教えを請わないと。

随分独りよがりだったなぁって、反省しました。

郷に行って郷に従う、
思い通りになるには、多くのわけみたまの協力があって成ることを忘れてはいけない。

今日の学びはそんな感じ。

毎日いろんなことに気付きます。

今日は傲慢さを手放しました。
地球さんありがとう。

前の記事

動物さんありがとう

次の記事

Down and Up!