ワンネス(神に還る)

願いを叶えることが目的ではなく
神に還ることで万事整っていく
そういう境地になりたい

ただ生きていることに感謝できる
万事に感謝できる
そういう境地になりたい

自分のことと同じように
人のことを喜び
人のために行動できる
そういう境地になりたい

 

今日は本部の祈りの会がありました。

地球世界(植物、動物天象…)の意識と繋がる
現象を離れて根源と繋がる
ひとりでもできるけれど、大勢で祈ると、いろんな次元の方がいらっしゃいますが、その中の最も高い次元に繋がることができるそうで、ひとりで祈る時以上に透き通った心境になります。
神界にいて働いている私を感じます。
とても尊い時間をくださった神々様、
ありがとう。
愛しています。

白光では「過去はない、過去は消えてゆく」と教えていただいている。
でも現象に対応していると、自分を惨めに思ったり卑屈になったりすることがあって、ずっと神様でいられない。
過去の惨めさや悲しさが蘇ってかさぶたをはがすので、なかなか傷が癒えない。

人にされたことで苦しんでいるのではなく
自分で自分を惨めに思ったり責めたりした思いが残っている。

心の中の私は、
誰よりも私に振り向いてほしい
私に認めて欲しい
私に愛してほしいみたいだ。

スピリチュアルの方の書いた本の中に、潜在意識との統合のことが書かれていた。
過去の自分をイメージし抱きしめ感謝する、一緒に宇宙に還る。
「ありがとう、愛してる」と唱えることで、これまで虐げられてきた潜在意識の信頼を取り戻し、愛されたかった過去と統合する。

会社を辞めてから時間もお金も居場所もすべて自分の思う通りにできるようになっていたけれど、
潜在意識との統合を試してみたら
自分の心の声を掴みやすくなってきた。
彼女の心の声を優先することで、心が柔らかくなってきた。
人間嫌いが和らいだ。

地球に支配層がいるというけれど
そんなもの
私の潜在意識を否定する顕在意識と変わりはしない。
そもそも分離した宇宙の中で、私が作り出した存在なのかもしれない。
実際にいるとして、それらもまた分離した意識
完全にいたるプロセスの存在。
主導権はこちらにある。

ワンネスとは
自分の意識の分離を統合し
さらに汚れを落としてご神体になること
自分の幸せのためだけではなく
みんながご神体になれるように働きかけること
常に神でいられたらみんなとひとつになれる
とっても高い、高い境地

日常は枝葉の事
どうしよう何をしようはそこそこに
心はいつも神界にあって働いていればそれでいい

日向ぼっこしながら
そんなふうに感じています

 

あまり考えすぎないようにしましょう(;^_^A

世界人類が平和でありますように

前の記事

メルマガの断捨離

次の記事

神人を意識する