ありがとう、愛してる、そしておめでとう

今朝祈っていて思ったこと。

人類の神聖復活を促す印(動きを伴った祈り)を組む時の気持ち。
現実を見ると「目覚めよ!」と言いたくなるような状態なのだけれど、
それでは業生の思うつぼ、なのですよね。
「目覚めよ!」と言いたくなるような状況を強化してしまうのだから。
本当は人間はみな神様で、今は神様を顕すプロセスで、穢れが噴き出して消えてゆく姿。
だから本当は「おめでとうございます」なのですね。
何が起きたとしても。

人間の顕在意識は数パーセントしか働いていない、と聞いたことがあります。
潜在意識には汚れも詰まっています。
それを浄めるのが「ありがとう」「愛してる」なのだそうです。
潜在意識は顕在意識にそっぽを向かれ裏切られて傷ついている。
だから潜在意識に「ありがとう」「愛してる」ということで相思相愛になると
汚れが取れて宇宙に繋がるパイプが綺麗になる。
閃きや直感が降りやすくなるそうです。

祈りで幽界の穢れを消す、と教わっていますが、
スピリチュアル的に言うと上記のようになるのでしょう。

私も最近はよく思ったり口にしたりしています。
そうすると普段より女性っぽくなります。(女性なんですけどね)
普段はもっとお構いなしで動いて反省することが多いのですが(男の子みたい)、
それは社会に出てから形成されたペルソナで
実際学生の頃の私は、ぴぃともさえずらないような大人し過ぎて目立つような人でした。
そんな自分が嫌いでしたけど

今「ありがとう」「愛してる」を言うと
そんな中の自分が喜んで満たされているように感じます。
表面の男性性と内なる女性性が一体となっていくような感じ‥

さぁどうなっちゃうんでしょう…!ちょっとどきどきです(なんとなく)!

愛とは自他一体感、であり、自分自身の統合でもあるわけですね。

何があろうとも
必ずよくなる
だって幸せになるシナリオを書いて降りて来たんだから
恐れることはなにもない。

それを絶対に忘れないようにしよう。
自分を統合して、愛の意識を持って、平和な世界を表現しよう。

それが私の宇宙のテーマです。

前の記事

充実した1日

次の記事

メルマガの断捨離