地球感覚?宇宙感覚?

たけちゃんも太郎ちゃん、三橋さん、藤井先生、つねきさんとおんなじこと言ってるね
普通の情けをもった人ならこう考える
後ろのコメンテーター苦笑してるけど
この人は(自分にとって)本当のことしか言わない人だよ

今回のことで私も含め自分にできることや限界(助けてもらうこと)と向き合っている。

スピリチュアルの人は宇宙感覚で生きるっていうけど
そうはいっても地球の物理法則がある
地球でしか体験出来ないことがあると思うのね

したいこと、好きなこと、完全性、自由が宇宙感覚
でも、出来ることで貢献するのは地球でしか体験できないことかも知れない
魂が別れ、制限を持って、だからこそ愛し合い助け合うことがこの星での体験だとしたら

地球で宇宙意識で生きることと
地に足をつけて生きること
どちらが本当のこと?

わからなくなってきました。

信頼関係を築き好きなことを出来ることにして貢献する。
そして宇宙さんとも親密にお付き合いする。
これが、正解、かな?
 

嗚呼…
富士に行きたいな。

前の記事

Sacred Desire

次の記事

子供の頃から怖かったもの