You’d better wake up.

マスコミに踊らされてはいけない。

“【緊急事態宣言前夜】政府対策108兆円のカラクリ れいわ新選組代表 山本太郎 2020年4月6日”

“自民党の30万円現金給付…対象者は月収8万円!”

政府もマスコミも人をコントロールすることばかり考えている。
馬鹿にされてるってことを自覚した方がいいですね。

本当のことを知りたいだけさ~✨
ガラスのジェネレーション~♪

もうここまで来たら腹をくくって
抜本的に国を建て直してほしい。
新しい国を作りたい。
みんなが貧乏になればいいんです。

その一方で女性の明るさ、たくましさが光っています。
こんなときでもおしゃれを忘れない。素敵です💖


白いゴムもオシャレじゃないのでストッキングで代用!

いやー、明日お出掛けなんで、ちょっとかわいいマスクがいいなぁと思って、
二つも作っちゃったよ(///ω///)♪
お陰で仕事(Web)すすまなかったよ…。

今夜は遠足前なので、早く寝よう。
おやすみなさい😃