いろいろ、始まる

今日の出会い。

twitter漫画家、あまいろさん。
49才、会社を辞めて漫画に専念する、と。

「あ、もう無理、辞めよう」

素敵なイラストだなぁ。生きてるって感じで、好きです。
「無職8日目…」
無理してるときはこんな絵かけないね。

先月ハローワークに出掛けたとき、私の条件ならば、1日4時間未満5000円までなら、内職しても減額されないし、支給日が後ろに延ばされる事もない、と判明。
そんな都合の良いバイトが(バイトでも内職でも可)あるかわからないけど、
何かやってみようと思います。

その前に自分のサイトを形にしたい。

そしてそして!
今月から野良仕事始めます🙆
まずは自然農ですが、ゆくゆくは協生農法へ移行する。

「農業に革命を起こす!?協生農法」

最近Today′s cooking更新できていないけど、食べてます。
どんどん自由奔放になっています。思考が死んでいる。
でも心配いらないね😊

鳥さんも飼っちゃうかも…

考えすぎて我慢しないようにしたいです。

前の記事

《備忘録》リーディング

次の記事

Return to JAPAN-SPIRITS