20年後の世界

50代以降とそれ以前では魂の色が違うと聞いたことがある

天命全うのためには自分の好きなことをしましょう
潜在意識に働きかけてお金を引き寄せましょう
そんな話をよく聞きます

でも
自分の好き嫌いと言ったって好きなことをしなさいと言ったって
関心が向かないのです
お金を引き寄せるといったって
そもそもゆがんだ貨幣経済に合わせるのがいやなんです
だから世界の仕組みを変えてしまいたいと思うのです

これは言い訳なのかなカルマなのかなって思ったこともあったけど

祈っているときの完璧な感じ満たされた気持ちは
何にも代えがたいもの

だからこれは私のカルマじゃなくて
世代の違いによるものなんじゃないかなって思う

私たちはたぶんとても古い魂で
地均しをするために今ここにこうして生きていて
新しい魂たちはきっとその上に新しい世界を作るんだろう
自由、自立、干渉しない、好きなことができる、自分を磨く自己実現の世界
そんな世界を

私はそれよりもみんなが調和して
お互い特別なことはなくても
お互いみっともないところを見せ合うことがあっても
赦しあって仲良くやっていく世界のほうが
魅力的に見えるけれど

古い世代と新しい世代は自然と住みわけるようになる
一緒には暮らせない
それほど違うのですって
ならば仕方がないね
間違いではないのだから

私は私の役目を果たす
それは我慢してやっているんじゃなく
私がここに存在する理由なのです

祈りの仲間に出会えたこと
感謝、感謝、感謝です

世界人類が平和でありますように