感謝の連鎖

目が覚めてまず思ったことは
世界平和の祈りと
光輝く人になる
だからすべてに感謝する
という約束

不可能なんてない
ただ時間と手間がかかるだけ
不可能があったら人ではいられない
だって人は神様なんだから

そんな思いが流れてきた
夢の中で守護霊様と
何を話していたのでしょうね

肉体が辛いとき
ただ肉体に施術しても回復しない
本人に感謝が芽生えて
癒しが始まる
素直になって自分を受け入れることができる

私は祈りがなかったら
普通に暮らせるような体じゃ無かったかもしれない
不摂生だしコレステロール値も遺伝的に高い
それでもなんとかこうして働けるのは
神様のおかげ
五井先生に会えなかったら
私はとうに死んでいたか
希望が持てず死んだように生きていたかのどちらかだろう

目が覚めたとき
心臓が動いていることに感謝する
そして癒しが始まる

私が癒されたように
人も癒されるように
縁ある人に感謝される人になろう