行動で示そう

神様、Kさん、ありがとう!

前の勤務先で隣の席で副業をくださっていたKさんが、パソコンを貸してくださることに!
しかも今夜、最寄りの駅まで持ってきてくださると言う。
昨日の18時頃、アプライドからパソコンの状態について連絡を貰ってから相談したのに。
普通に会社でお勤めされているのに。

それはKさんにもメリットがあるからだときっとおっしゃるけれど、結局昨日1日漫画を読んで過ごした私だったら、こんなに迅速に行動できたかしら。

個人で仕事するって、こういうことなんだなぁって教えてもらいました。

こういうの、ぐっときます。
誠心誠意お仕事させていただきます。

一生懸命に一生懸命が反応してる。
仕事ってノウハウじゃないよね。
こういうの、とても気持ちがいい。
不器用で実直な人。
これからもそんな方とご縁ができるといいな。
私も、できるフリ、はったりじゃなく、誠実にやっていこう。

Kさんに無限なる感謝と繁栄を!
私に無限なる供給を!

前の記事

生きること、存在すること

次の記事

幸せ見つけた😃