幸せ見つけた😃

本日見つけた素敵なお店をご紹介♪

ワンコインランチ Happinessさん

背伸びしてない感じが居心地よいです。
ランチの量も腹八分目な感じがよいのです。
アラカルトランチというのがあって、サイトには3品しか載っていないけど、10品くらいのなかから3品選択、プラス豚汁にご飯!
幸せでーす❣️
またいきまーす(^_^)

なんかね、好きを集めた感じなの。
お皿もバラバラ湯飲みもバラバラ、
これまで出会った好きなものを使っている感じ。
知人の方々の作品の展示販売もしている。
料理は普通の家庭料理だけど、どこで切っても模様が出てくる手巻き寿司のワークショップもやってるみたい。
行ってみようかな。

多分凄くちゃんとした人なのでお店の中がスッキリしている。
お勤めされてるときからちゃんとしたビジョンを持って、計画的に準備されていたんじゃないかなぁ。
素敵だなぁ。

私も若い頃は食器を集めたりしてました。
将来(結婚したら?お店を持って?)使うんだ、と思っていた。
やっぱり夢はちゃんと決めないとダメね。

あとは少しづつでも形にしてpresentすること。
好きなことなら無理しなくて良いよね。
その好きなことがぼやけているなら、好きなものことを選ぶようにしたいね。

楽しかったな🎵
春日井にお越しの際は是非、お立ち寄りください。

前の記事

行動で示そう