We’re melt’in into a circle of light

時に人の感性を呼吸するように吸収し馴染んでいるときがある
それが起こるのは
”らしさのある人”を眺めたとき

そんなときはその人と目に見えないどこかで繋がっているんだと思う
ワンネスってこんな感じかなぁ
とっても気持ちがいい

当たり障りが無い人
不機嫌な人にはそれは起こらない
多分それは相手が曇っていてよく見えないから
その人のことがつかめないからだと思う

最近そういう出会いが増えて(直接ではないけど)
そういうことがよく起こるみたい
全然タイプは違ったりするのにね

ほらほら、こんなふうに、あなたもあなたらしくしてごらん
そう天使に言われているみたい

デザイナーではなくクリエイターでありたい
そのために
自分の好き嫌いに気を配るようにし始めました
ただ漫画を読んだりネットサーフィンしてても
好きをどんどん取り込んでいる

なんかね
一年後の私はすごく自由になっている気がする
その自由なままで生涯過ごせたらいいなと思う

かなり遅咲きでしたけど
自分大好きになりそう

戦争とかしてる人達はきっと自分のことが好きではないでしょうね
損得勘定で動いているんだろうな
でもそれがおかしいよ!って言う人がどんどん表に出てきている

必ずよくなる
多分春はもうすぐそこ

すべては完璧 完全円満 大成就

 

 

前の記事

OUTPUTを修練する

次の記事

きみがいない日