半日パン屋さん

どうも体調が良くないらしく寒くて仕方がない
体温計がなくて図れないけれど熱は無さそう
昨日は少し咳も出たし
風邪気味かな
内臓が疲れて炎症を起こしているみたい
つい夜更かししてしまうから

寝起きテンションが低かったけど
トイレに起きて動き出したら元気出てきた

今日はブレッドメーカーでパンを焼いた
市販のパンと違って添加物はゼロに近い(材料に入っているものは取り除けない)
外はカリカリ中はふわっふわ
スキムミルクの甘味と少しのお塩の味がする、美味しいパンになりました
私は材料準備して機械にセットしただけ
機械さんが4時間働いてくれました

今日は朝祈る力もなかったので
これから祈って寝ます

今日は1日冷たくて強い風が吹いていた
皆様も体暖めて、いい夢見てね✨

前の記事

ちょっとクールダウン

次の記事

平穏な一日