ちょっとクールダウン

スピリットを生かそうとしている人
楽してお金を稼ぐ仕組み作りに長けている人
自分の置かれた役職で国や民に情報を開示し行動を促す人

たった一月なのにいろんな出会いがあった(インターネットを通してだけど)

そして今私はあまりの情報の多さにオーバーヒートし
疲れて寝込んでいます

この世界の波を乗りこなして楽しんで生きている人もたくさんいる
でも彼らと同じことをしようとしても
重くて動けない
この世の成功者の話を聞いて真似ればいいと言うけれど
これがしんどい

わかったことは
目の前に稼ぎ方マニュアルがあっても
スピリットが望むことをしないと
どんどんエネルギーが落ちて動けなくなるということ

人の真似じゃなくて
そこで生まれたエネルギー(感情想念)を整理すると
きっと自ずと行動できる
そうでないといつまでたっても
自分らしくなんて生きられない

やみくもにしたい放題するのはやめよう