(*^ー゚)b グッジョブ!!

月刊「三橋新聞」より抜粋。

2月17日に19年10-12月期の経済成長率が発表になり、
本格的に「アベ・ショック」が始まったことが確定しました。

・経済成長率(実質GDP成長率)
年率換算▲6.3%(対前期比▲1.6%)

・民間最終消費支出
▲11%(▲2.9%)

・民間住宅
▲10.4%(▲2.7%)

・民間企業設備
▲14.1%(▲3.7%)

年率換算:
単月、四半期、半年で集計した指標を年間ベースに換算すること。内閣府が発表する四半期の国内総生産(GDP)成長率は、年率換算の前期比で示すケースが多い。四半期ベースの統計なら、実数値を4倍、前期比の増減率を4乗して年率換算するのが一般的

消費税導入によるところは明らかなのに、
すべてをコロナウィルスのせいにして責任を回避しようとするので、
問題は解決されることはない、とのこと。
もはや政権交代しか道は無さそうですね…。

今朝は祈ってる間、心がコロコロ転がって、
なんだか楽しくて
そんななかでも「日本を何とかしたい!」と強く思い、
善いことを思い付きました。

もはや国旗や地図を見ると反射的に祈ってしまうので、
スマホの待受を日本地図にしました!
こんな感じ♪
これでスマホを見るたびに日本に宇宙神の光を送ることが出来ます(^_^)

写真もちょっといじってみた。どう?どう?
テガキムズカシイネー。

ではまたねー。

前の記事

Thank you always for all your love

次の記事

朝方生活のススメ