「すべては貴方次第よ」

ワンネスYurieさん。
この方好き~♪軽やかで明るく美しい。
声を聴くだけでふわぁ~って軽やかになる。

この先の5年~15年に何がおこるのか。
新しい地球世界になるために世界規模の大きな出来事が起こるけど、
そこを超えると自然が豊かな、みんなが手に手を取り合って共存する星になるそうです。
だから希望を持って生き延びよう!

現実の世界を見ると損得を基盤にした考え方の人が多い、それは仕方がないこと。
でもそこを変えたいと思うならば、自分はそういう生き方を選択しないようにする。

前にも書いたと思うけど、
お金が無くても生きられる世界で住みたい。
空気から物を取り出すレベルまで人間が進化するにはまだまだ時間がかかりそうだから、
当分は物やお金で必要なものを交換して取得する世界が続くと思う。
でも、自分で価値を決めてよいのなら、
車と一枚の無名の絵を交換しても言い訳ですし、
弱い人を無償で助けても言い訳ですし、
お金が介在しなくても生きてゆける、ボランティアで成り立つ、お金に依存しない世界
そんな世界になったらいいなぁと思う。
まずはお金ありき、っていう世界の仕組み(価値観)が壊れたらいいなぁと思う。
自分をそんな風に変えていこう。

今日はこの人の動画を見ているとき、
私が水底から明るい水面に向かってどんどん泳いでいく、そんなイメージを感じました。
気持ちのよいものをどんどん取り込んでいれば、想念に引き戻されることもない。
そうでないものとは暫くは距離をおいてもいいのかなぁ、と思います。

なんかね、今の40代までと50代以降は、魂の色が違うんですって。
私たちは紫色で、地球で何万回と輪廻を繰り返した古いみ霊(たま)、みんなと一緒にいることを好む性質があるそう。
40代までの中には他の惑星から新しく来た人もいるみたいね。
魂の質が全然違うので、一緒には住めないんですって。
これからは自然に棲み分けも始まるそうです。
40代までの人は都会に、50代以降の人は田舎に。
確かに私が望む生活も、田舎だしなぁ、
昨年の経験ではあまりみんなに融け込めなかったけど…(´・ω・`)
私がまだ準備ができていなかったからだと思う。
無理しちゃったね。焦ってがつがつ行動しても良くないんだね。

不安は良くないので、出てきたら、その時こそ手放すチャンス!で、思いを切り替えます。
今は脱皮の時。15年後には住みよい世界になるそうですから!
自分に正直に、気持ちよく、幸せを感じて、日々過ごしてゆきます。

タイトルは先日見た映画『37seconds』から。
「障害があろうとなかろうと、すべては貴方次第よ♪」

ではまた~(´ω`)

前の記事

37 seconds

次の記事

Thank you always for all your love