軌道修正

昌美先生が
「神聖を見つめる意識が弱い!」
とおっしゃっていたのだけれど

どうしても自分の汚れに目がいってしまって
汚れを落とそう落とそうとするんだよね

そんなことよりも神聖(目的地)に向かっていくことが大事なんだ
今どんな状態であったとしても

今は、神聖を知って、それを伝えている動画も沢山あって
いろんなやり方があって
私も随分つまみ食いしたけど

一番筋が通っていて完うでしっくりくるのが白光真光会
断片的でない
てっぺんから降りてきたみ教え

五井先生は最初からおっしゃっていた
「汚れたままでいいから、神様の中に飛び込みなさい
 神様はどんな汚れにも汚れたりしない」
自分でやるんじゃない
自分でやると汚れに目がいっちゃう!
ひたすら神聖を目指すのみ

もうぶれないぞ

我は神なり光なり~♪

前の記事

原点回帰

次の記事

複業のススメ