原点回帰

うひゃあ~(*゚∀゚)
寝る前にネットサーフィンしていてこんなブログを見つけました
白光の方だね
透明な、透明な意識
心の奥底の本心が透けてみえるような周波数
これこれ!この波動!
私はこれを望んでいます

voice-of-brothers-550 ⬅️クリックしてね

子供の頃、「ノアの方舟」のお話を読んで、内容は覚えていないけれど、
すべての生き物が分け隔てなく救われる方法を
無意識に求めていたのかも知れない

voice-of-brothers-358 ⬅️クリックしてね

人の感情想念をいとおしいと思うこともあるけれど
この世界に心惹かれるものもあるけれど(オススメしてますね)
それよりもこんなふうに
私は私を最大限発揮して生きたいのです
透明で純粋な存在になりたいのです

私は私を神様として扱って欲しい
みんなも神様として扱われるのが本当なんだ

この世界の勉強に気をとられていたから
守護霊様が「こっちこっち」と引っ張ってくださったかも

考えるより自分の心の奥を見つめ続けること
仕事のことを考えるより根本に帰ること
なりたい自分になるために

この先文明が崩壊すると書いてあるけれど
今の文明に執着していなければ怖くはない
良くなるに決まっているんだから!
世界が阿鼻叫喚のるつぼになってみんなが苦しまないように
みんなが冷静に対処できるように
神聖復活の印を組もう

今日はこれを読もう(^ω^)
時間があっても部屋は片付かないものなのね

では!

前の記事

島暮らしに憧れて

次の記事

軌道修正