未来志向になれないときは

朝は寒いのでなかなかお布団から出たくない~~~!
これまで毎日5時半に起きていたなんて嘘のようです。
がんばっていたんだね…(ホロリ)

今朝もお布団の中でもぞもぞして、目覚まし時計として使用しているタブレットをいじっていたら、
ずっと気になっていたけど再生を後回しにしていたYoutube動画が目に入って、そのまま視聴しはじめた。

…この人、好きかも。

happyちゃんと言って、スピリチュアルな動画を配信していますが、
ありがちな異次元の感じがなくて、ちゃんと腑に落ちていて、地に足がついている感じ。
めっちゃエネルギー高い!クリア!明るい!

内容は、
並木さん、五井先生、昌美先生のおっしゃるような
・この星の周波数のこと(罪悪感・無力感)
・この星では思いが実現するのにタイムラグがある
・現実は過去が創ったもの、今の意識が未来を創る
 過去は今の自分とは関係ない
・テレビのリモコンでチャンネルを合わせるように、望む周波数にチャンネルを合わせればよい
そんなことをすごいテンションで話していた。でもうるさくはないのよ、子供が話しているみたいに無邪気なの。

わかりやすかったのが、
「執着」と「一点集中」の違い。 ←「一点集中」は昌美先生もよくおっしゃる。
一点集中した方が成就しやすい、では執着とどう違うのかというと、
執着は過去の苦しみや悲しみを見ている
一点集中は未来を見ている
だからまず過去の周波数(だめだ、できないなど)を無くして、ゼロポイントに立つこと。
そのために自分が心地よいと感じることをする。
この方はお金が無くて買わなくても、薬局の化粧品コーナーや家電を見に出かけていたそう。それが好きだったから。
翌日セミナーがあっても、その準備をするのにレジメを作るとか、そんなことより、
どんなに忙しくてもコンサートなどにいって周波数を上げるのだそうです。
あと、「実現ノート」を用意して、実現したいことを書く。
誰にも見せないノート。
マンガ家になるとか、突拍子もないことでもいい。
とことん自分を受け入れ、自己否定を止めるために。自分の中に眠っている望みを掘り起こすために。

動画が沢山あって、それも1本が結構長時間なのです。
日常の中でいきなり見る気持ちにはなれないかもしれないけど
寝覚めに見るといいかもです。
彼女のテンションが本来のテンションで、寝起きはそっちに近いから受け入れやすいと思います。

未来志向を取り戻させてくれる動画です。
オススメしまーす(゚∀゚)

前の記事

感謝でいっぱい

次の記事

懐かしい風景