楽ゆる整体永井先生 再び

………永井先生…!
惚れてまうやろ~!!(←ちょっと古い)

以下、メルマガより、抜粋しちゃった(*’ω’*)

—–「世界が昔ほど、美しく見えない」のなら……—–
世界を美しく作りかえるのは、ちょっと大変だけど、
世界を映すレンズをきれいにするのは、簡単なことです。

だからぼくは、目をケアすることが、大好きです。
温タオルなんて、もはや「ご褒美」。
疲れがひどいときは、目のまわりに音叉を当てまくります。

そしたら、よく見えるようになる。
物事も、人も、ぜんぶね。

すると、よく考えられるようになる。
考えるための材料が、曇り無く、見えているからね。

できるだけ長い時間、そういう自分でいたい。
「何も見えていないくせに……」
というのが、怖すぎるから(笑)
整体師としても、男としても、人としても。
—–
この、人柄が滲み出る書きっぷり!
「鬼滅の刃」の中で善逸が、
「炭治郎からは泣きたくなるほど優しい音がする」
と言っているけれど、
炭治郎を3次元化したらこんな感じかも…。
やさしいけど男らしい(≧▽≦)

いいなー会ってみたい。セミナー行ってみたい。
お金持ちになって、永井先生に会いにいこう!

ちなみに奥さまは
「One Piece」のルフィに似ているそうですよ♪
素敵な?ご夫婦です(^^)

よろしければ
楽ゆる式ブログ: こちらをクリック!
ご覧ください。

前の記事

優雅な昼下がり

次の記事

いのちをいただく