ちょっとブレイクタイム

午前中は2階の掃除。
ほうきをかけて(←日本語、変?)掃除機かけて
兄が使っていた机を引っ張り出してきて
おぉ。ちょっと活動できる部屋になってきだぞ。

兄の作品を飾ってみた。

作品展ができるくらい沢山あるんだけど表装していないから飾れないのね。。
今の私に作品展をやってあげる甲斐性はない。またいつか。
これだけは額に入れっぱなしだったから、すぐに飾れた。

仕事用のサイトに何を書こうか考える
不思議と寝起きにいろいろ溢れてくるみたい
頭使わなくても自然に生まれてくる感じ
夢の世界が本物だというから、寝起きは本当の世界のモードに近いのかも(自由自在)
起きて活動始めると、こちらの思考パターンにハマってしまうのか、窮屈で苦行になってしまう。です。

焦らない、でも休まない。

ブランチにおにぎりを食べてお腹いっぱいなので、休憩がてらこれを書いています。
これからお仕事しまぁす。
では。

前の記事

始まりの日

次の記事

優雅な昼下がり