名古屋祈りの会 2020/01

今日は白光名古屋集会の日。

今日もとけ(溶け)とけほかほかになって帰ってきました~(ФωФ)
まさにいのちの洗濯なんだな。

今年は新年早々アメリカとイランが一触即発、あわや!?というところまでいったり、
オーストラリアでは10億頭もの動物が火災の犠牲になったり、
中国ではコロナウイルスが猛威を振るうなど、てんこ盛りです。
アメリカ、ロシア、中国、イラン、イスラエルあたりの元首がろくでもないため、常に戦争の危機があり、
日本はアメリカの属国、資源も食も外国の輸入に頼り、自立できない体たらく。
今年は更に厳しい状態になりそうです。
印を組んで各国に宇宙神の光を送りました。

そんな中でも私たちには希望があります。
何があったとしても、間違ったことをしていないと断言できるから、
堂々と源に還ることができる。
そりゃ何もないように尽くしますけどね。
生涯かけて、死んでも、することがあります。休んでる暇はありません。

聞いた話によると人類の目覚めのためには肉体要素が必要だから、
私たち例え寝たきりになっても、生かされるそうです。
そうすると暇なので、中身だけいろんなところにいって、昌美先生とともに働いたりするんですって。結構忙しく楽しいらしい。
こんな話を聞くと、怖いものなしになる😊
肉体的には大変かもしれないけれど、み心ならば、仕方ないね😃
ともかくすべきことをしている安心感はあります。
なんのために今ここにいるか、知っているのと知らないでは生き方の鮮やかさが違う。
五井先生は絶対に私たちを見捨てないしね。
ありがとうございます。

今日の集会では、後半、みんなで困っている人のために祈ろう、というわけで、
各々困ってることと宇宙神からいただきたいものを紙に書きました。
例)新しい仕事を始めるため、無限なる成功、可能性、健康が欲しい、など。
そのあとみんながひとつの輪になって、真ん中に困っている人が座って名前と欲しいものを宣言。
それをきいてみんなで、○○様の天命が完うされますようにと祈る。印を組む。
楽しかったです~(・∀・)
そしてとけとけほかほかになって帰宅したのでした。

だから祈りはやめられない。

これから毎日少しでも、勉強、仕事するぞー!
少しずつでも続けると、自信になる。
結果はみない!しようと思ったことを愛と真(まこと)でするのです。

今日も軌道修正していただきました!

ではではおやすみなさい🌜

次の記事

終わりの日