お詫び─無限なる愛を込めて

こんな、一般受けしないサイトでも、毎日誰がか訪ねてくださる

多分、皆さん知人だと思うけれど、
内容が面白くて…というより、私のことを思って見に来てくださっているのだと思う

この方々は離れて暮らす家族のようなもの
それなのに、愛をいただいていることを忘れて、
一人だと騒いでいた

ごめんなさい 
赦してください 
愛しています 
ありがとう

潜在意識の中にはろくでもないものが沢山あるけれど、
こんな方々がいるというフィルムも私の中にはある
それは大事にしてもいいよね

皆さん自分の生活があって考えることもすることも沢山あるのに
私をあなたの生活の一部にしてくださってありがとう

あなた様の天命が完うされますように
私の天命が完うされますように

すべては完璧 欠けたるものなし 大成就

前の記事

ひとりを持て余す

次の記事

名古屋祈りの会 2020/01