ハイヤーセルフと本心さん

並木さんの本とかセミナーでは、ハイヤーセルフという存在が出てきます。

このハイヤーセルフは本心なのかなぁ、五井先生のいるところなのかなぁ、となんとなく?だったんです。
ハイヤーって、ここより上の、って感じじゃない?
霊界、神界は多次元で、五井先生はてっぺんにいらっしゃる存在だから。

内山エナさんと言う方の動画を見ていたら、「ディバイン・セルフ」と言う言葉がでてきて、

「おぉ、そうそう、これこれ!」

と膝を打ってしまいました。

昌美先生は私たちをディバイン・スパークとおっしゃる。
神そのものとおっしゃる。
なので、私たちが祈り、印を組む中で統一しているのは、てっぺんの私、五井先生のところにいる私、なんじゃない?
そう思うと、すごいことだなーと改めて思ってしまった。

ともかく24時間統一。
何かモヤモヤが出てきたら、手放して、神様に光に変容していただいて、いただき直す。

私たちはお釈迦様の手のひらの上、守られている存在なのに
ディズニーランドでいうとイッツ・ア・スモールワールドにばっかり乗ってる
もっといろいろ楽しめばいいのに

と高次の意識がおっしゃっているそうですよ🎵

ひゃーΣ(゚∀゚)!どうなっちゃうの!?どうなっちゃうの!?
どんどんハイスピリットになっていく気がする~
明日が楽しみです

ではでは!おやすみなさい🌜

前の記事

ナマケモノのツイート

次の記事

ひとりを持て余す