ナマケモノのツイート

今週は月曜日に営業部長さんが会いに来てくれて、一時間ほどさらっとお話した。
今日は本社(岐阜県羽島市)に手続きに行く約束があって出かけたのだけど、郵便でよかったのでは?程度の手続きで。
でも総務、経理の方と普段会う機会はないから、今日は世間話ができてよかった。
電話で話したときちょっと怒っていた様子だったから、会って話ができて、わだかまりもなくなってよかった。

昨年の暮れ、営業部長さんに「辞めようと思っています」と話したときから、
その後も他の営業さんや上司の方とお話ししたけど、
お互いもう前しか見ていなかったような気がします。
最後は握手してお別れ。
からりとしたものでした。

神様らしい別れ方ですな。
ちょっと寂しい気もしていますけど…この周波数は手放します。

時間の自由があったらあれもこれもするかなーと思っていたけど、
意外と落ち着いています。

料理をする気がまっっったくしない。
いままでは時間がないから、何をするにも優先順位をつけていたけれど、そんなことしなくていいからいくらでもつくれるはずなんですが。
Today’s Cookingも「きちんとしなきゃ!」の現れだったのかも。。
今日はおかかじゃこのおにぎりと、釜揚げうどんとクラッカーしか食べていない。
お腹がすくから食べてるだけで、別に食べなくてもいい感じ。
帰宅して、Lineマンガ読んで、ちったー勉強するかー、とばかり
Webサイト作成のための言語の勉強をしていました。

2月になったら市役所やハローワークに手続きにいくのが面倒くさい。
失業給付もすぐもらえるかどうかわかんないし。。。
自分の仕事用のサイト作ったり、ホームページのサンプル作ったりと、考えてはおりますが、
しなきゃ!で焦ると心が反応しなくなるので、ゆったりいきます。

時間が思い通りになるのは嬉しいけど、お金は入らない。
お金で時間を買っているみたい。おかしいよね?
それでも、
神聖復活を目指していれば、現象は後からついてくる。
「こひしたふわよ」はゼロポイント(今の自分そのもの)にあるための手段。
神聖復活して自分バージョンの地上天国を作るのだ。

次の記事

ハイヤーセルフと本心さん