A Happy Day

1/22は新しいことを始めるのによい日だったそうです
(21時になって知りました)

何でも天赦日と一粒万倍日が重なる日で
こんなに恵まれた日は
今年は今日と6/22だけなのだそう

私もなんのこっちゃ?状態ですが
(詳細を調べてもいない)
祝福にあやかって
とりあえず、お仕事用Webサイトの作成に取りかかりました😃

腑抜けて頭も体も働かず
だいたいが省エネタイプの怠け者なのに会社で無理をしていたから
ヘトヘトなのよ
書く気持ちもわかないのですが机に向かう
知識が無いので都度都度調べながらでなかなかはかどらないけど
久しぶりに自分のことを出来て楽しかった

こんな調子で大丈夫かな
ちっとも頑張れない
やっぱり祈りの会の先生のアドバイスをきいて会社やめるんじゃなかったな
なんて迷いが出てくる
新しい職場でもきっと出会いはあっただろうに

でももう前に進むしかない!と
迷いの波動を都度都度消す

がんばらないほうが楽にお金が入ってくるそうですし
こうなったらもうお金稼いで
いろんなところに行って印を組みまくるのじゃ!

おやすみー🌠

前の記事

ぽよよんな日々

次の記事

柏手を打つ