永遠の今

#1
苦しみの中から生まれたものは
宇宙からみれば
摩訶不思議で愛しいものなのでしょうけれど
(不完全さが織り成す妙なる世界)

私は辛かったなぁ
どっぷり浸かっていたから
もう沢山!
と手放してしまうくらいに

今は自分の場所(ゼロポイント)に立って俯瞰して眺めるようにしています
過去も未来もない、今しかない場所

ちょっとでもモヤモヤが湧いてきたら
祈ったり、守護霊様にお礼をしたり、源にお渡ししたりする
そして宇宙に昇っていくイメージをする
(脳が納得するようにイメージする)

徹底的に
外の世界に意味はない、と自覚し
内面を綺麗にしていく

24時間ずっとこの繰り返し、です!

#2
ある人がね
「会社は統合するためにいくのよ」
とおっしゃった

ガビーン

そうだよね
自分の中の意地悪な波動が写している夢の世界なんだもの

でもいるだけで
なにかがべっとり張り付くようで
此のままではからだがもたないと思ってしまったのだもの
2つの道のうち、可能性を感じる方を選んでしまったのだもの

ある人たちが以前
「自分に合うことをすればいい」
「あなたは自分のことが何もわかっていない」
とおっしゃった

この度会社をやめたとき
ある友人は
「こころと向き合ってくれてありがとう」
とおっしゃった

他人の決めたルールに従って生きざるをえなかった過去
同じパターンを繰り返すのは
もうおしまいよ~

外の世界がどうであろうと
こころが平和でありたい
初心に返って瞬間瞬間祈ります

手放す毎に本心に還っていく
掴まなければいのちが生きる
他人に合わせなくても生きてゆけるようになる
悲しい景色を見たときも
みんなそれぞれが学びの真っ只中であるという敬意を持ち
愛と調和を選びます

それ以外は枝葉のこと
最後にはすっきり晴れやかな顔で
神様のところに還ろう!

前の記事

柏手を打つ