ぽよよんな日々

なんだか書くことが無くなってしまったのね。
ちっとも投稿する気持ちが起きなくて。

多分気持ちが外に向かなくなったので
人にわかってもらおうとか
伝えようとかいう気持ちが無くなってしまったのね。

外は自分の中にあるフィルムの投影。
自分の中にある地球の周波数を手放すために映し出している、とっても臨場感のある景色。
誰かが意地悪を言ってきたとしても
(本当に職場は意地悪が多い)
それは自分の中にある何かを消すために現れてくれたもの、
(白光式に言うと、お互いの因縁の消えてゆく姿、神様が消してくださっている)
そう思うとすぐに「ありがとう!ラッキー♪」になる。

早くすべてをコントロールできるようになりたいなあ
もう努力と忍耐の世界は懲り懲りですよ。。
皆さんはどう?この世界好きですか?

私はもういいの。。。
地球の歴史を終わりにすべく
こつこつこつこつ祈り、印を組み、統合のワークをやっていきます。

会社ももはや気楽な仕事しか回ってこないので、
なんとなくボヨヨンとした日々です。

オヤスミー(つ∀-)

次の記事

A Happy Day