並木良和さん統合のワーク 体験記録

10:00-17:00まで(途中お昼休憩1時間ちょっと有)の間、並木さんは、立て板に水、ずっと話続けました。
この世でよく見かけるテンション高い人がひとりで勝手に話続けるような話し方ではなく、
考えてつっかえつっかえ話すのではなく、流麗にお話しされていました。

参加者300人くらいかな?
何でもない普通の方々に見えるのに、話すことは自分の波動を高めること。
白光以外の場所で、こんなに多くの人が目覚めの時を迎えているという事実を目の当たりにして、来るべき時がきたのだな、と思いました。
会場の中は上から滝のように光が流れてきているようで、すごく身体が楽でした。

※富士聖地にいるときは、爽やかで包まれるような温かさを感じるのですが、あればきっと五井先生、昌美先生の愛念だと思います。

2020年は目覚めのゲートが閉じる年、
そして2037年頃アセンションが起こる。
その時、古い地球の波動(今の波動)にいると決めた人と、新しい地球の波動で生きると決めた人で、肉体を持ったまま棲み分けが起こる。
具体的にどうなるのかはわかりませんけれども。

誤解の無いように、と説明がありました。
古い波動で生きるのは別に悪いことではありません。
私たちは他の星から、眠りを体験するために地球に降りてきた。
眠りの世界では思ったことがすぐに実現されないので、努力して忍耐して成就を手に入れる。
そのプロセスが面白くて刺激的だったそうです。
そのうち、「あれ、これやばくね?本当に神聖を忘れちゃうんじゃね?」ということになって、
時がきたら目覚まし時計がなるようにセットしておいたのだそうです。
その目覚ましがいま、じゃんじゃんなっている。
そこで、「いや、もうちょっとこのスリリングな世界を体験したいわ」という人は、次のサイクル(25000年後かな?)まで今のような混沌とした世界で生きる。
でも「もうこんなのはうんざり、完全性に目覚めて思いどおりになる世界で遊ぶわ」と決めた人は、今回地球とともに次元上昇する、
そんなことのようです。
じゃあ、目覚めるためにはみんなが私たちのように神聖意識にならないといけないのかというと、そうでもなく、
私たち(スターシード)1人につき2万人が芋づる式に次元上昇するのだそうです。
その人たちは意識はなくても、私たちと共に次元上昇することを、潜在意識ではわかっている人達なのでしょう。

今は目覚めの周期を迎えているので、地球の周りに目覚めの磁場ができているので、望めば誰でもそこに行って統合することができます。
そこに行かなければ統合できないともおっしゃっていました。

※白光の場合、祈ると救世の大光明が下りてくるという神界との約束事なので、また少し違うのかも。

セミナーでは
・「しなきゃ」をはずす →「しよう」で生きるようになる
 ※ 昔豊橋で守護霊様と会話できる人に見ていただいたときに、「しようと思ってすることが大切だよ」と言われたのを思い出しました。
   そのころのヘトヘトの私は真意がわからなかったけれど、こういうことだったのか、と今分かりました。
・「変化の恐れ」をはずす
・「エゴ」をはずす
・「義務感」をはずす
・「周囲のせい、周囲の影響」をはずす
ということを、ひとつひとつ丁寧にやってくださいました。

常連さんが言うには、今日はやさしかった(優しかった?易しかった?)とのこと。
いつもは「これくらいできるよね?」くらいの次元でなさるそうなのですが、
昨日は初心者が多かったので、特別丁寧にやってくださった、みたいです。

会場を出たときの私は、なんだか足元がぐらぐらするような感じ、宇宙空間に放り出されて掴まるものが無い感じ?
結局私は物事を周りのせいにしていただけで、上の意識から見たら自作自演のすごくばかげた(並木さんはダサいとおっしゃった)ことだったんだと、
会社を辞めたことを後悔しだしたり、
怖くなって祈りの友人にLineで連絡してみた。

すると
「自分の中の恐怖に気付くことができるなんて、すごい体験をしたんだよ。
 これも守護霊様のお導きだよ」
と言われ、そうだったと思いなおし、
とりあえず寝ました(夜行バスで帰って来たので)。

人のどうでもいいことにいちいちキレていたのは、
自分の中にあるものを映し出しているということがわかっていなかったから。
消えてゆく姿を人のせいにしていたから。

うちで祈るとピカピカになるけれど、すぐまたもとに戻ってしまう。
五井先生は「24時間祈りなさい」とおっしゃり ※実際には忘れていても守護霊様が代わりに祈ってくださるけれど
並木さんは「24時間ダイヤモンドの位置に立ち、光のシャワーを浴び、地球の波動を手放しなさい」とおっしゃった
求めるところは同じ、神聖を生きること、
今は人の意識が上がってきているから並木さんのような指導でもついて来れらるようになった、
そういう時なのですね。

今日はまだ統合のワークをしていませんが、忘れないように毎日、気が向いたらやろうと思います。
マンガちっくで面白いしね。

ワークの内容について興味がある方は、DVDを買うか、Youtubeで発掘してください。

ではまた~

次の記事

ぽよよんな日々